2014年4月1日火曜日

新ブログ始動しました!

こんにちは!
かわりばえもしない中の人こと、利達です。

4月1日ということで、年度も改まり、新天地で活躍される方、何か数字が一つ増えたり減ったりした方など、心機一転何かが始まる!という感じがありますね。

というわけ(?)で我が非電源ゲーム研究会のブログも新しくなりました!

といっても中身が大幅に変わるわけではありません。非電源ゲーム研究会ブログでは

・日々の活動
・学外のイベントへの参加のお知らせやその報告
・学内のイベントへの参加のお知らせやその報告
・ゲームの紹介

等々を投稿していきたいと思います。

より多くの人に研究会での活動を見てもらえるよう、頑張りますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿